話してみなきゃ分からない

   

人と話すってやっぱり面白い。

今日はそんな体験が一つ。

 

DJとして近々活躍オーラが出てる

心優しきピュア青年。家族のサポートも

最高で、何か満たされてるカンジ。

 

何だかんだで、将来どうなりたいか?

って話になった。

 

スペインのイビザなんかで、泡にまみれて

クラブでパ~リ~っ♪ 音楽通じてみんなを

繋げる、愛にあふれたステキなDJって

クリアなビジョンはあったけど、どうやら

心のコアな部分はもっと先を見ている

模様。

 

”関わる人が元気になる、幸せ与える

リーダーになりたい。ホントの豊かさって

人との関わりとか、コミュニケーション

から感じるから” って。

 

”自分が相手にイイ影響を与えてるって

感じたら、それが自分のイイ人生。

関わってる人の未来がよくなったら

幸せですね” とも言ってたなー。

 

えー、既にステキなリーダー

じゃな~い?!

心に熱い想いを秘めた、シャイな笑顔の

未来のリーダー。

 

結局、DJって目的じゃなくて、

幸せ人生手に入れる、手段の一つ

だったって事が判明。

それが強力な武器となって、

色んな人を繋いでいく。

 

話してみたらたどり着く

心の奥のホンネの倉庫。

 

人とのリアルな会話って、

自分発見に必要なのねー。

 

話してみなきゃ分からない。

改めて感じた濃い~ひととき。

 

 - 未分類