お肉でシンクロ

      2016/10/11

昨日はダンナとカメラの郊外店舗

仕入れに行った。

車でグルグルと10件位を回り、

天気がイイとドライブ気分♪

 

どんな商品がその日に買えるか、

行ってみないと分からない。

かなりギャンブル・水もの商売。

でも、あるんだなー、オホホ ♡

なものが。

 

しかし、ない時はないと割り切って、

そんな時は、宇宙さんに引き寄せパワー

をオーダーするのだ。

 

 

そんなことを急に言うと、「こいつ、

危ないんでね?」と思う人もいるだろう。

 

そりゃそうだ。色んな考えあるからな。

 

しかし、やっぱり私は宇宙パワーを

信じるし、みんなそれぞれ悩みとか

あるけど、人って何かおっきい力で

生かされてるって思っちゃう。

 

 

それを実感させられたのが、約14年前。

ダンナが急性白血病になっちゃった。

ちょうど結婚1年目。全てが終わったと

その時思った。

 

何もしなければ 1か月以内に死ぬって

言われ、入院期間の約半年、できる事は

全てやった。

 

お互い頑張った。だから助かったとも

言われた。

 

そうかもだけど、でも、もっと大きな

何かに生かされたんだよなー。

 

そういう風に思うのが、結局自然だった。

 

 

 

最近、自分にとってすごーく実践的な

本を読んだ。

『借金2000万を抱えた僕に

 ドSの宇宙さんが教えてくれた

 超うまくいく口ぐせ』

 

タイトルなげー!でもこれ、イイっすー。

 

知識レベルで終わらずに、自然に

スルスル~っと入っていくカンジ。

この本を読んでから、なんか毎日が楽しく

なってきましたの♪

 

 

仕入れの帰り道、そんなにお腹はすいて

いなかったはずなのに、何故か、たまに

行くステーキ屋の肉が頭に浮かびました。

で、ずっと消えないから、ダンナに

「ステーキがさ~」と一言。

 

そしたら、「オレ、さっきから5分位、

ずーっとステーキのこと、考えて

たんだよ!」 と。

 

ひゃー!これってステキなシンクロ

体験っ?! 宇宙から肉が降りてきた~?!

 

お互い車内で隣にいるから、時空は超えて

いないけど、何だか不思議な楽しい体験 ♪

 

宇宙とパコーンっとつながると、

これから毎日スゴイかもっ!と、

勝手にワクワクしながら、結局

ステーキを食べたのでした。

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類